Woody Cloud

怒涛の飯ネタ三連投!

今回はランチパスポートを使って両替町のウッディクラウドに行ってきました。

エレベーターのドアが開くといきなりこんな感じ。

s__8060945

ウッディクラウドって結構昔からあって知っている方も多いんじゃないかと思いますが、僕は今回初めてお邪魔しました。

なんだか洞窟の隠れ家みたいな作りになっていて面白いなと思いました。

僕は普通のテーブル席に座りましたが二階とか座ってみたいですね。

酔っ払ったら落っこちるかな?

今回ウッディクラウドに来たのはお客様にこちらのランパスがすごく人気だと教えていただいたためです。

僕がお伺いした時には幸いそんなに忙しい時間帯ではなかったようでそんなに待たずにすぐに出てきました。

焼いた豚肉がご飯に乗っているワンプレートランチです。

 

s__8060946

一緒に乗っていたのはエビシュウマイを揚げたものとサラダ。

写真では分かりづらいかもしれませんがこれかなりボリューミーで女性では食べきれない方もいるんじゃないでしょうか。

サラダが結構たくさんの量があってそれが僕はうれしかったです。

味付けはすごく美味しかったです。

お腹もいっぱいになりました!

¥500でこれだけ食べられたらかなり満足度は高いのではないでしょうか。

こういう一枚肉はごまかしが効かなそうなのでワンコインで出すのは結構大変なんじゃないかなって感じました。

もうすぐランチパスポートの使用期限が終わってしまうので他にも良さそうなところがあったら是非行ってみたいと思います。