メンズ眉カットのススメ

早いもので僕もあっという間にアラフォーになってしまいました。

そりゃ周りも歳をとるわけだなんてしみじみと感じるのですが実際に自分がアラフォーになってみて感じた大きな身体の変化があります。

そのひとつが「今までなかった毛が生えてくる」ってことです。

眉毛ボーボーの若者とか耳毛ボーボーの若者ってあんまりみたことがないと思うんですが最近僕も眉毛の中に二、三本すごい長い毛があることを発見しました。

僕は仕事柄他の仕事の方よりは鏡を見る機会が多いと思いますが長い毛ってなかなか自分では気が付きにくいんですよね。

というのも鏡って基本的には正面から見るのであーこの毛一本だけ長いなって意外と正面からだとわかりにくいんです。

でも自分の周りの人たちは自分のことを上から見たり横から見たり斜め下から見てみたり。

僕の場合はお客さまをシャンプーさせて頂いているときなんかにあー長い眉毛があるなーって気が付きやすいですが眉毛も髪の毛と同じように当然伸びます。

ですから髪の毛と同じようにカットで整えていただいた方が絶対にいいです。

こういう一見小さなことの積み重ねがよくいう清潔感の正体だと僕は思っています。

メンズの皆様、いくつになってもかっこいい男でいられるように是非是非眉カットをしましょう!

あきらめたらそこで試合終了ですよ。

眉カット ¥800 所要時間5分