カレー インド

飯ネタ4連発。もうどうにでもなってくれ。

唐瀬街道沿い市立高校の側、tacocafeの斜めむかえにあるカレー屋さんインド。

高校生の頃友達とよく行っていたカレー屋さんですが大人になってその魅力に改めて気付き最近通っているカレー屋さんです。s__8060947

僕は大抵カレーランチのビーフのチーズトッピングの300gの1番(辛さとご飯の量が選べます)を注文するのですがこのカレー不思議なことにおなかいっぱい食べても体が疲れないのです。

多分あまり油を使ってないからなんじゃないかと勝手に思っているのですがサラッとした自家製カレーは旨みが濃くて癖になります。

しかも結構ビーフがゴロゴロ入っていてそれでいて値段が¥750?だっけかな?とにかく安い!

うちの店の近所で営業してもらいたいです。

店主と働いている女性の関係が謎ですがとにかくカレーが美味しいのでまた近いうちに伺いたいと思います。

あーお腹すいた。