棚の塗り替え

S__7864426

1001を始める時に『椅子と鏡とやる気があればなんとでもなる!』と思っていたのですが、実際にはそれ以外にも色々必要でそのうちの一つがタオルを置いておく棚です。

人って一人一人こだわりとかきになる部分が違うと思うんですが美容室はタオルが必要不可欠ですし、1001は置いてあるタオルがお客様から見えるのでまず清潔に洗濯したタオルはパリッと乾かしてテンションをかけながら向きを揃えて丁寧にたたんで棚に収納します。

僕はデパートの高級タオル売り場の陳列棚をイメージしてタオルをしまっているのですが、最近棚のペンキが少しづつ剥げかけてきていることが気になっていました。

美味しい料理を食べる時に使い捨ての紙皿で食べるよりもキレイな器に盛り付けて食べたほうが全然美味しく感じると思うんですが、キレイにタオルをたたんで収納しても棚が汚いとキレイに見えないと嫌だなって思って思い切って棚を塗り替えることにしました。

さて、何色になるでしょうか。