高麗 三島

S__7864431

三島の高麗にまた行ってきました。

5時開店ですが4時40分頃到着したらすでにお客さんがふた組いて店内はすでにキツキツでした。

おばちゃんの指示が来るまで座ってじっと待ちました。

しばらくしてやっと注文してモックモクになりながらめっちゃ美味しいお肉ガンガン焼いてお腹いっぱいいただきました。

S__7864430

最初の頃に比べてちょっと慣れてきておばちゃんに怒られることもなくなりました。

またいつ怒られるかわかんないけど。

高麗はお世辞にもキレイとは言えないしおばちゃんの仕切りもきついです。

でも高麗のお肉食べたいなって思うのと同時におばちゃん元気かなっていつも心配になってしまいます。

日本はどこに行ってもおもてなしの精神が素晴らしいみたいに最近よく言われている気がします。

それはそれで素晴らしいと思います。

でも僕にはみんな同じに見えちゃうし忘れちゃうから高麗のおばちゃんみたいに人間臭いのも人柄がわかって好きです。

次はもう少し涼しくなってから行きたいです。

今から楽しみ。

おばちゃんそれまで元気でいてね!