安西 魚長支店

S__7323657

友人が静岡市葵区の安西で魚長支店っていう魚屋の三代目をやっているんですがそんなイケメン三代目が配達の途中にお店に寄ってくれました。

しかも新鮮な生しらすの差し入れまでいただいてしまい早速昨日の晩にいただいたのですがしらすとか桜海老ってちょっと鮮度が落ちるとすぐにぬめっとしてきて生ぐさくなってしまいますがさすが魚長の生しらすはぷりっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです!

お店には新鮮なお魚がたくさんあるので僕もちょいちょい買いに行くのですが魚もいいですが三代目がめっちゃイケメンですのでそれを見に行くだけでも損はないと思います。

ちょっとキャラが濃い人物ですが(笑)

また僕も魚買いに行きます。

そしてたまにはみんなで飲みに行きましょう!

 

https://www.google.co.jp/maps/place/(株)魚長支店/@34.9765368,138.3633425,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x601a4a31c71f96ff:0x2807fe2a29ee576a!8m2!3d34.9765324!4d138.3655365