麺や 心粋

IMG_4836

 

常磐町に引っ越してきてからずっと気になっていた心粋についに行ってきました。

前にもお伺いしよと思ったことがあったのですがついつい別のランチに引き寄せられてお伺いできませんでしたが、今回こそは有名なカレーつけ麺を食べようと誘惑に負けずにお店の前までやってきたのです。

僕はつけ麺ってあんまり頼まないのですがつけ麺て麺の太さが比較的太めが多いのでしょうか?心粋のつけ麺もかなり太めでカレーはしっかり煮込まれていてグツグツでコクがあってめっちゃ美味しかったです。

僕の個人的な感覚としてはカレーうどんの麺によりコシがある感じの食べ物に近いと思いました。

一緒に頼んだライスももっと美味しかったらより良かったなと思います。

ラーメン屋さんもたくさんあるので少しずつ食べ歩いて自分にはここしかないってお店を見つけていきたいと思います。

ごちそうさまでした。

 

 

IMG_4837