TACO CAFE 〜スタミナ醤油にんにく〜

IMG_4774

 

近くを通るとすぐにたこ焼きが食べたくなってついつい買ってしまいます。

最近はネギぽん酢がお気に入りでよく食べていたのですが初めてスタミナにんにく醤油を食べてみたらにんにくが程よく効いていてすっごく美味しかったです。

前からあさり焼きも気になっていたのですがにんにく醤油はノーマークでした。

本当は先日食べてすごい美味しかったまるごと苺氷のヨーグルトアイス添えも食べたかったのですが僕は胃腸がめっちゃ弱いのでアツアツのたこ焼きとキンキンの氷を一緒に食べたらお腹壊すかなと思ったので苺氷は今度にしました。

あーブログ書いてたらまたたこ焼き食べたくなってきてしまいました。

これからかき氷も始まるそうなのでそれも楽しみです。

皆様も熱々の美味しいたこ焼きを是非。

オススメです。
IMG_4775

 

TACO CAFE

葵区上足洗4丁目9-22
090-9178-6861