MASON PEARSON

IMG_4770

お客様のために頼んでおいたメイソンピアソンがきました。

うーん、かっこいい。

ご存知の方も多いかとは思いますがメイソンピアソンはブラシの中でも最高級の一品で梳かすだけで髪に驚くほどツヤが出ます。

孫の代までも使えてどんなに絡んでいる髪でもスプレーでバッキバキに固まっている髪でもメイソンピアソンに梳かせない髪はないという正真正銘の魔法のブラシです。

そのため業界人やヘアメイク、セレブなどに昔から幅広く愛用されており『ブラシ界のロールスロイス』という異名を持っているほどです。

そしてここまで宣伝しておいてなんとメイソンピアソンは買っていただいてもお店への利益が無い!(笑)

僕もメイソンピアソンの一ファンとしてずっと欲しいな欲しいなと思っていますが何しろ高級でなかなか手が出ません。

いつか買えるように頑張ります。

きになる方はスタッフまで。

値段は通販で買っても変わりませんが、メイソンピアソンにも種類がたくさんありますのでどれがいいのか相談にのらせていただきます。

それにしてもかっこいいー!!!

 

 

MASON PEARSON” への1件のフィードバック

  1. いろいろありがとうございました ☻!
    引き取りに行くの楽しみです❤︎
    使うのはもっと楽しみ~❤︎

コメントは受け付けていません。