お花見

先日の火曜日に頂いたお休みの日についにお花見に行ってきました。

と言ってももうお花がかなり散ってしまっていて葉桜になり掛けていたのですが、お天気も良くてとても気持ちのいい陽気でした。

今年は満開の桜をゆっくりと眺める余裕がなかったのでとても残念でしたが、これからの新緑の季節の眩しい若葉を見るのが今から楽しみです。

今くらいの時期から6月の頭くらいの時期が過ごしやすくて大好きなのですがそれが過ぎたら僕の苦手な夏がやってきます。

一年て本当に早いですね。

来年はゆっくりお花見ができるでしょうか。

それはそうと鳥にう○ちされちゃいました。

あえて写真を小さくさせていただきました。

運がいい、のかな?

IMG_4714

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です