シンボルツリー

ご無沙汰しております。

もうご存知の方も多いかと思いますがお店の前に古木のオリーブが来ました。

樹齢約100年、1001のシンボルツリーに相応しい堂々とした佇まいです。

下は鉢植えの様子

 

 

 

写真は春の物で現在は暑くなってきたのでオリーブが生え散らかっております。

元気でなにより。

まだ見ていない方は是非現物を見にご来店下さいね。

オリーブの方がだいぶ先輩ですがこれからはオリーブも一緒に1001と年齢を重ねていくことになりましたので皆様これからもよろしくお願い致します。

最近サボり気味だったブログですが少しづつアップしていければと思いますので気長にお待ちくださいませ。