新カラー材導入致しました。

皆様お久しぶりです。

最近は世の中で明るいニュースが少ない中、ブログを書くことも憚られると思いまして随分と更新をしておりませんでしたが、塞ぎ込んでいても仕方がないので徐々に再開していきたいと思います。

この度1001では新しいカラー材を導入することに致しました。

私達の世代ではファーストグレイ、いわゆる初めての白髪染め、お洒落染めから白髪染めへの切り替えをご検討される方も出てくる世代です。

ただ1001では「最近白髪が気になるんです」「そうですか、では白髪染めに切り替えましょうか」というような安易な提案は致しません。

簡単に説明しますと白髪が少ないファーストグレイ世代は薬剤の100%を白髪染めにしなくても白髪が染まるからです。

それって100%白髪染めで染めるのと何が違うの?っていう疑問が出てくると思いますが簡単に説明しますと100%の白髪染めで染めない方がよりかわいく仕上がります。

そんな訳でファーストグレイは特に慎重にカラーさせていただくのですが、この白髪染めとオシャレ染めの配合の割合が我々美容師の腕の見せ所となり、一般の方ではできないプロの仕事になるのです。

そして新しく発売されたこちらのカラー材ですが一言で説明致しますと「白髪染め」と「おしゃれ染め」のいいとこ取りのようなカラー材です。

最近白髪気になるけど白髪染めに切り替えるのも抵抗があるという方、是非一度相談してください。

お客様の希望を叶えることが我々街の小さな美容室の使命だと考えておりますのでお客様の希望を最優先した上でワンランク上のプロとしての提案ができればと思います。

是非ご相談ください。

 

 

1001

 

054−272−1009