コカコーラエナジー 買ってみた

どうも、静岡市葵区青葉通りの美容院1001のまさです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが僕はエナジードリンクにはまっておりまして発売されたばかりのコカコーラエナジーを早速買ってみました。

飲んだ感想はコーラっぽいエナジードリンクって感じ。

やっぱりコカコーラはコカコーラでエナジードリンクになるとコーラ風味だけど全然別物だなって感じました。

ただモンスターの緑より糖分控えめな気がします。

最近エナジードリンクの糖分がすごい気になるので元々糖分をそんなに必要としていない僕にとっては嬉しかったです。

ただこれだけは言えます。

エナジードリンクは体に良くないのでオススメしません!!!