ドラゴンクエストⅪ

すごい面白いからということで本体ごと借りてしまった最新のドラクエ。

お休みの日と雨が重なることも多々ありつい夢中になっていまいましたが、それにしてもすごいです。

何がすごいかってまずps4がすごい。

我が家にはps2しかなかったのですが映像もすごくキレイだしブルーレイも見ることができるしで欲しくなってしまいました。

ドラクエもすごく久しぶりにやってみたのですが、え?ドラクエって今こんなこともできるの?みたいなことの連続でまるで自分がロトゼタシアを大冒険しているような気分になりクリアした時はすごくいい映画を一本見た後みたいな充実した満足感みたいなものがありました。

僕が子供の頃はゲームばっかりやるなとよく怒られたものですが時代は変わりますね。

スイッチ欲しかったけどps4もいいなあ。

久しぶりに童心に帰れたドラクエでした。