おでこ

おでこは顔ではなく頭の一部になるそうです。

おでこがいい形だと羨ましいなって思います。

テレビで沢尻エリカと宮沢りえがおでこの形が似ているとお互い言い合っていたのを思い出しましたが二人ともキレイな丸型のおでこでした。

実はこのおでこ、カットで骨格矯正できます。

前髪の形と少しのスタイリングでおでこの形を補正するだけで相手に与える印象はぐっと変わります。

よく『前髪は顔の一部』と僕は言っていますが前髪でおでこを矯正するのだとしたら前髪は顔の一部じゃなくて頭の一部?

どっちでもいいけどとにかくおでこの骨格がヘアスタイルの中で重要であることは変わりがないのでキレイなおでこを目指している方、ぜひ一度相談してくださいね。

一緒にキレイなおでこ目指しましょう!