新しいジャックパーセル買いました

ジャックパーセルが好きでよく履いているのですが何代目かわからないけど新しくしました。

こう見ると先代は相当ボロボロですね。

パリッとした服が苦手でいつも服を買うときは洗い加工とかダメージ加工とかかかっているものばかり買ってしまうのでこの履き潰したジャックパーセル相当気に入っていたのですが、さすがにここまで履き潰すと履いていける場所をかなり選ぶので今回機会があって新しく買ってみました。

しかし見比べると結構デザインが違います。紐も違うし。

さーて、また履き潰すのに何年かかるでしょうか。

まだ革がめちゃくちゃ硬いんで速攻で靴擦れしましたがまたクタクタになるまで履き潰してやりたいなと思います。