満堂紅

s__3948547

同じ両替町二丁目にある満堂紅へランチパスポートを使って行ってきました。

メニューが二種類から選べますが僕の目当ては半チャンラーメン¥540。

お店の中はザ・中華料理店って感じでしたがなぜか長渕剛の乾杯が流れていたのが気になりました。

ファンなのかな?

でも店員さんはすごく丁寧に接客してくれて安心しました。

そして注文した半チャンラーメンがこちら。

s__3948546

ああ、これは僕の好きなやつですね。

まさにこういう中華麺が食べたかったのです。

あっさりした鶏がらスープの味と醤油の香りが昔ながらの中華そばって感じですごくおいしかったです。

チャーハンは完成度がめちゃくちゃ高い!というわけではありませんがもう十分においしいです。

お腹いっぱいでごちそうさまでした。

中華料理って安くて美味しくて金欠の時の強い味方っていうイメージですが、ここ最近ランチパスポートのおかげでそんな中華料理屋さんをいくつか発見できたような気がしています。

ランチパスポート3回まで使えるんであと2回も行っちゃおうかな。

また伺います。