静岡弁当 幕の内弁当

s__8552467

楽しみにしていた静岡弁当の幕の内弁当がついに発売されたので早速買ってきました。

 

開けてびっくり、中身は桜えびウインナー、エビフライ、マグロメンチカツ、焼肉カルビ、金目鯛、鴨のロースト、卵焼き、わさびのり、などなど本当に盛りだくさんでどれを食べても美味しくて大満足でした。

新幹線に乗る前にこの幕の内弁当と500缶のビールを買っておかずをつまみにビールを飲んだ後にご飯を食べたくなるような、そのくらいボリューム満点の幕の内弁当でした。

それにしても新幹線の中で飲むビールってなぜ3割り増しで美味しくなるんでしょうか。

この幕の内と新幹線とビールだったらきっと10割増しで美味しくなるんじゃないかと思います。

兎にも角にも大満足の幕の内弁当、もう一種類あるみたいなので近々食べてみようと思います。

ごちそうさまでした。

s__8552468

開けてびっくり、