駿府公園ランチ

少し前の話になりますが金は無い、でも飲みには行きたい、ということで友人と駿府公園でランチしてきました。(全然飲みに行くとは違いますが)

s__3129353

テイクアウトのピザとポテトを持ってコンビニで金麦を二本買って色々近況を報告しながらだらだら過ごしたのですが、駿府公園、人が全然いません。

この日は気候がとても良かったので公園でのんびりできたことは時間の使い方としては素晴らしかったのですが、おっさん二人で昼間から公園で安酒を飲んでいるっていう姿はあんまり周りから見ていて気持ちのいいものでは無いと思いますので、公園が空いていて良かったなと思いました。

s__3129354

僕が一年でいちばん好きな秋ですが今年は暑いか寒いか、どっちかしか無いようなおかしな陽気でこの日はつかの間の秋晴れでしたが今日は寒いし明日はまた暑くなるそうですからこのまま過ごしやすい季節が終わってしまうんでしょうか。

秋が一年でいちばん活動的な僕としては致命的ですが、自然のことはどうする事もできないので次にまた気持ちがいい気候になり且つ休みの日を待ちたいと思います。

そんな日くるかな?