インド

何年か前にインドに旅行に行こうと思ってるるぶと地球の歩き方を買って色々調べてルートも決めていざってなったら仕事の都合でどうしても1日だけ時間が足りなくて泣く泣く諦めたことがあります。

そんなインドに友人が行ってきたということでお土産をいただきました。

携帯の調子が悪くていただいたお土産の写真がアップできませんでしたが代わりに写真を送ってもらったのでそれで少しでも旅行気分を味わえたらなと思います。

 

タージマハル人多いですね。
S__42409991

道端きったな。

S__42409992

友達にまた行きたいかどうか尋ねたところまた行きたいと言っていました。

インドはまた行きたいという人ともう二度と行きたくないという人とはっきり別れると言いますが、果たして僕はどっちになるのでしょうか。

いつか行ってみたいです。