ヤバい心理学

S__7815187

 

谷島屋に雑誌を買いに行ったら入り口入ってすぐのところに置いてあったこの本。

つい気になって衝動買いしてしまったのですが帰ってから激しく後悔。

というのも僕はコンビニとかに置いてあるようなこの手の謎本をついつい手に取ってしまうことが多く、普段は買うまでには至らないのですがこの時は何故か購入してしまってしかも読んでないという。

完全に谷島屋の戦略にはまってしまいました。

悔しくてもうこんな無駄遣いはやめようと思っていた矢先、谷島屋に行ったらなんと!!!

 

IMG_5010

クワー!!!

また谷島屋の戦略に負けそうです。

しかも心理学よりも心理テストの方が面白そうだし!

手に取ってしばらく自分と葛藤しましたがとりあえず冷静になって考えるべきだと思って急いで谷島屋を後にしました。

後にしたはいいけども。

この本、まだあるかな。

売り切れてないかな。

…。

欲しいけど、悩む。