躍飛

S__7790606

 

ランとパスポートを使って区役所裏通りにある中華料理の躍飛(やくと)にランチに行ってきました。

S__7790605

四川春雨ランチ。

左上から豆腐に肉味噌がかかったもの、肉団子一個、すごい甘いカレー味の煮物、変わったドレッシングがかかったサラダに右下がラーメン味のスープでした。

ランチパスポートに乗っていた写真とは少し違ったけどどの料理も自分じゃできない味付けですごく美味しかったです。

パッと見はご飯が少なくてお腹いっぱいになるか心配でしたが食べ終わって大満足!

春雨も好みの味付けでご飯のおかずにぴったりでした。

せっかくのランチパスポートですがほとんど活用できていないのでもう少し時間を見つけて色々回ってみたいです。

ごちそうさまでした。

また伺います。