戦国BASARA

S__7782426

十代の頃に買ったプレステ2が主にDVD観賞用として未だに現役バリバリで頑張ってくれていますが、先日鑑定団で衝動買いした戦国BASARAにはまってしまい中学生ぶりに朝4時までゲームしました。

とにかく敵をバッサバッサ斬りまくっていく爽快アクションゲームでこれが結構面白いです。

ゲームを買ったこと自体すごく久しぶりですが買ってもそんなにじっくりやることができなくてハマる前にやめてしまうパターンがここ最近多かったのですが、朝方までゲームをやってるってこと自体がものすごく新鮮な体験でちょっとしたタイムスリップみたいでした。

しばらく天下統一頑張ります。

これに味をしめて最近Wiiが気になっています。

果たして僕がやって楽しいのかな?

知ってる方感想聞かせてください。

っていうか要らないって方いたらください。(ガチで)