プラーミア ボリューマイザー

IMG_4938

1001でもかなり売れ行きの良いプラーミアヘアボリューマイザーのご紹介です。

地肌の美容液にもなるムース状の泡を濡れている髪と頭皮になじませてから乾かすとあら不思議。

ぺったりしやすい猫っ毛もパリッとハリが出て立ち上がる髪へと早変わり。

女性にはもちろんですが意外にも男性にも人気があります。

僕も30代に入って前にはなかった髪の悩みが色々と増えてきました。

でも付き合い方さえ知っていれば毎日の朝のお手入れもグンと楽になるはずです。

一本のムースで毎日の悩みが解消できるとしたらこんなに簡単なことはないですよね。

知らないと損することって結構あると思いますからきになる方はお気軽にお声がけください。

以外と簡単にお悩み解消できるかもしれませんよ。