静岡カンヌウィーク

IMG_4787

ご存知の方も多いかとは思いますが静岡市はカンヌと姉妹都市なので毎年カンヌウィークというイベントを開催しています。

先週の日曜日におしゃれなお店がたくさん出ているからと勧めていただいてカラーの待ち時間に少しだけ顔を出してきたのですがもうすでに夕方で終わりかけていました。

残念でしたが僕の最近のマイブームが映画で先日も大好きな『アルカトラズからの脱出』を見てクリントイーストウッド若いなあなんて思いましたが映画ってやっぱり素晴らしいと思いました。

七間町は今では映画の街ではなくなってしまったのかもしれませんが僕の大好きな街であることに変わりはないし、いつまでも人が集まる街でいて欲しいと思うし素敵なイベントだから大道芸ワールドカップみたいにどんどん育っていってもっともっと魅力的なイベントになってくれたらなって思います。

最近キャンプで映画見れたらなって贅沢なことを考えているのですが小型のプロジェクターを買う勢いがありません(笑)

さて、次は何の映画を借りようかなー?