ムネ肉

IMG_4740

最近ムネ肉ブームが来ています。

というのもちょっと最近バルクが落ちてきてるんでムネ肉と卵の白身を副菜にしてプロテインを主食にしているからです。

というのは嘘で、最近家庭のお財布事情が深刻でモモ肉が買えず止むを得ずムネ肉にしているからです。

というのは嘘で、いや、半分くらい本当なんですが本当の本当はムネ肉がすごく美味しいからです。

昔はムネ肉よりも断然モモ肉が好きでムネ肉はパッサパサで美味しくないけどまあ値段も値段だししょうがないかくらいに考えていたのですが、ムネ肉って調理法によってすごくしっとりした食感になるし、一番びっくりしたのはちゃんと調理すると鶏の旨味がすごいです。

もう口の中全体が養鶏場状態です。

というのは嘘ですが、とにかくこの場を借りて今まで誤解で敬遠してきたムネ肉に謝ろうと思います。

ムネ肉よ、今まで本当にごめん!!!そしてこれからも宜しくお願いします!!!!!

さて、帰ってムネ肉食べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です