修善寺の紅葉

どうも、葵区の美容室1001のまさです。

訳あって東部に行く用事があったので連休をいただいてついでに修善寺に紅葉を見にいってきました。

修善寺の中心街を散策して温泉に入って美味しいご飯を食べて夜の虹の郷にライトアップされた紅葉を見にいって温泉入って寝ておきて朝ごはん食べて温泉入って牛乳飲んでまた修善寺の自然公園で紅葉見て帰ってくるという紅葉三昧の旅行でした。

紅葉も気持ち早かったかなという感じでしたがすごくきれいでした。

久しぶりに非日常を味わってああ、明日からまた仕事頑張ろう!って思えました。

最近趣味がおじいちゃんぽいと言われましたが最近おじいちゃんぽくなったわけではなくもともとおじいちゃんぽいです。

趣味だけではなく色々おじいちゃんぽくなってきた最近です。

一人称いつからワシにしようかな。