乾かし方の重要性

最近自分の髪型をセンター分けにしているので左右を対象にしたいのですが左右が完全に対象の人間はいないので僕も苦労していました。

髪の生え方や毛量、癖などもやはり左右で違います。

そもそもつむじの位置が頭の中心ではないし、つむじは巻いているのでこれはごくごく自然な事なのですがなるべく毛流れとか癖を無くすように乾かすことによってスタイリングがかなり楽になります。

その乾かし方がwrap  dryという技術です。

クラシカルな技術ですがそんなに難しい技術ではないですし僕もwrap dryにしてストレスがほぼなくなりました。

1001でレクチャーさせていただきますので気になる方はスタッフまで。

ヘアスタイルが思い通りにできればストレスが一つ減ります。