いきなりステーキ

今更いきなりステーキに行ってきました。

いきなりステーキじゃなくていまさらステーキです。

そういえば弁慶がなくなってからあんまりステーキ食べてなかったな。

ちょいちょい並んでいるのを見るのでちょっと早めの11時半くらいに行ったのですが店内は結構いっぱい。

その後も続々と人が来て人気の高さをうかがわせました。

通されたのはテーブル席。

かなり狭いけど座れるだけありがたいです。

よくわからなかったのでランチのワイルドステーキ300gをとりあえず注文。

そしたらかなりいきなり出て来てびっくりしました。

多分3分もかかってないんじゃないかと思います。

テーブルの上のホットステーキソースをかけてまずは一口。

うん、にくにくしい。

ちょっと筋っぽいところもあるけど硬くて食べられないとかそんな事全然なくて『今自分は肉を食べています!』って感じです。

さらに卓上のガーリックを乗せてレアなステーキをワシワシいただきました。

弁慶のステーキはステーキ定食って感じだったけどこちらのステーキはまさにワイルドなアメリカンステーキって印象です。

美味しくてあっという間にペロリ。

ごちそうさまでした。

ランチのワイルドステーキはとってもお得に感じました。

また伺います。