デルソーレ

s__3670018

ランチパスポートを使って洋食屋さんデルソーレに行ってきました。

紺屋町にあった時に行ったことがありますが移転してからは初めてです。

川辺町のどこにあるんだろうと思っていたのですがなるほど広い道に面していなかったのでちょっとわかりづらいけどしっかり営業していました。
s__8650758

多分日替わりで変わるんだと思いますが今日はハンバーグとチキンカツ。

こういう昔ながらの洋食屋さんてありそうでなかなかない気がします。

しっかりした味付けが白いご飯と良くあって、付け合せのスパゲティがまたいいですね。

おいしかった。

ご主人一人で大忙しって感じでしたのでまた昼時を少し外して伺いたいと思います。

次は何食べようかな?