タイフェスティバル静岡2016

S__7938068

 

仕事の合間にタイフェスティバルへ。

ウロウロして美味しそうなところに目星をつけて最終的に選んだお店がサラデーンでした。

 

 

S__7938069

 

トムヤムラーメンとタイラーメンみたいなものをいただきました。

本当はパッタイが食べてみたかったのですがまだできていないってことでこちらの二種類を。

パクチーは自分で入れるシステムになっていました。僕は好きなので多めで。

 

S__7938070

これが大正解で鶏の出汁がよく効いたスパイシーですっごく美味しいラーメンでした。

これなら食欲がないときでもさらっと食べられるんじゃないかと思います。

サラデーンて初めて聞いた名前だったけど調べてみたら水落の方にお店があるみたいなので今度調べてぜひ行ってみたいと思います。

それにしても久しぶりのタイ料理。

久しぶり補正もあったかもだけどすっごく美味しくて幸せで仕事バリバリ頑張れました。

来年も楽しみです。