イルミナカラー 導入しました。

S__7290904

今、大流行中のイルミナカラーを1001でついに導入しました。

まずは上の写真を見ていただければ一目瞭然だと思いますが嘘のようで本当の話なのですが右の写真はブローやアイロンによる熱処理などは一切施しておりません。

見たこともないようなツヤ感という売り文句に騙されたと思ってぜひ一度お試しください。

さらには手触り、発色、色持ちも(大城さんで実証済み)通常のカラー剤に比べてすごくいいです。

『美容室に行って進められた高い方のカラーメニューにしたけど違いがいまいちわからなかった』なーんてことはまちがいなくありません。

ワンランク上のカラーでおしゃれを楽しんでみませんか?

ご来店お待ちしております!!!

 

カット&イルミナカラー        ¥11,200

イルミナカラー&シャンプーブロー    ¥9,100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です